bonikotanのブログ

ボニコのつぶやき

マックスオム 口コミ MAX-HOMME

幼馴染の友達から相談を受けました

友達の彼氏が最近元気がないんだって

元気って言っても精力的な方なんだけど・・・

 

ランジェリーを変えたり、いろいろとアプローチを変えて

誘ってみたらしいんだけど

イマイチ反応が良くないんだって

 

結構深刻に話してくるので

一緒に考えようってことで

 

精力減退について調べてみました

男性もあるみたいですよ「更年期障害

40代以降からホルモンの分泌量が減ることで起こるらしいです。

症状としては、女性の更年期と同じように

・動悸・息切れ・イライラ・発汗などもあるようです。

さらに

男性では性機能の低下も起こるようですね。

深刻な場合は治療が必要になるかも・・・

 

でも、まだそこまで深刻な症状じゃないみたいなので

次は

サプリを探しました

えっ 精力サプリってこんなに いっぱいある!

驚きーっ!

調べると

シトルリンとアルギニンが多く含まれているのが良さそうです

見つけました

「マックスオム」

こちらの商品は

  • 極めて純度の高い国内生産品天然型L-シトルリン・L-アルギニン配合。
  • 和漢理論の「多種調合」を採用し、1つで済むようにバランス良く設計。
  • ハードカプセル(1粒430mg)にたっぷりと素材を封入。

私たちが探した精力のおすすめサプリは

マックスオムが良さそうです。

ってことで

友達の彼氏に試してもらうことにしました。

元気になって友達にも笑顔が戻りますように!