bonikotanのブログ

ボニコのつぶやき

ホワイトボーテS 口コミ 美白効果!

こんにちは、自称美容ブロガーのボニコタンです。

さてさて、今回はホワイトボーテSの美白効果についての体験です!

前回までファンデ効果についての実験!?

を行ってきましたが・・・

そこそこできるヤツでした

7つの役割で気になるのは・・・もちろん

「美白効果〜!」でしょう!


 塗ったのはどちらでしょう・・・

もちろん左手です!

どうですか?違いますね

やっぱり白いですよね!?

驚きなんですけど!

ファンデ効果かと思って手も洗ってみたんですよ!

ファンデじゃないんですよ

手が白くなってるんですよ

ほんとに?ホントです!

くすみがとれたのかな?

何かはわかりませんが、白くなったのは事実ですね

 

調べました。

パール粉末って成分ですね

真珠のパールですよ 

そのパール成分がくすみなどをとって明るいツヤ肌になるんだ

ワントーンどころか、ツートーン・スリートーン変わった感じだよ

 

これから急いで右手とデコルテも塗ってみます

恐るべし、ホワイトボーテS