bonikotanのブログ

ボニコのつぶやき

ホワイトボーテS 口コミ 2週間後!

こんにちは、自称美容ブロガーのボニコタンです。

お待たせしました!?

ホワイトボーテSを2週間試してみました。

 

改めて使い方はこちら

使用感

 

黄色いツブツブのビタミンカプセル

こちらが溶け込んだらチャージ完了!

後は馴染んでくるのを待つだけ。

 

驚いたのは美白効果はもちろんですが、

その即効性ですね!

実感が早い!

2週間後のビフォーアフターの画像を載せようと

日々頑張っていましたが・・・

実は効果が出過ぎて、左右の手の色が変わりすぎたんです!

あまりの違いに恥ずかしくなって・・・。

ごめんなさい。左右の手で比較できなくなりました。

 

私の体験記口コミの想いが弱く

今回はホワイトボーテSに負けてしまいました

でも、あんなに左右で色が違ってたら恥ずかしいよ

それぐらい効果が出るって事でした。

 

夏の日焼けあとっていう言い訳もできなくなる季節なので

これからは色白目指して

ホワイトボーテSで美白ブロガー頑張りますね