bonikotanのブログ

ボニコのつぶやき

ホワイトボーテ 口コミ 使ってみた①!

 

ホワイトボーテS届きました!

箱を開けると、お手紙が入ってました。

ただのお手紙ではなく(通常は購入のお礼だけ・・・)

商品に対する想いが文面に込められています。

よほど良い商品のようですが・・・

その他、商品パンフレットや使い方なども丁寧に書かれています。

 

商品同梱ツール

いざ、開封

プルプルにつぶつぶ!?

これが、化粧品にファンデ成分も入っていると噂のホワイトボーテSなのね。

うーん、期待値MAX!

商品画像 開封

自称美容ブロガーとしては、ただ試すだけでは物足りない!

本当に美白効果があるの?

ファンデ成分はどうなの?

ホワイトボーテ1つで7つの役割ってどうなの?

少し実験してみました!

手にマジック

ファンデ効果があるならば、このマジックも消えるよね。

本当に消えるよね!

大丈夫だよね!?

長々となってしまいましたので、

この結果は次回のブログにて乞うご期待!